■パーソナルカラーとは?

 あなたの魅力を120%ひきだし、パワーを与えてくれる「色」をご存知ですか? 私たちの生まれながらに持っている瞳の色・肌の色・髪の色はひとりひとり違っていて、かけがえのない個性となっています。 その個性のベースとなる 色調と調和し、魅力をひきだし、輝かせてくれる色・・・・
それが パーソナルカラー です。
パーソナルカラーを知り、もっと素敵に、もっときれいに、あなただけの輝きを手に入れてみませんか?
 
 お洋服のコーディネートを考える時、メイクをする時、色はとても重要ですよね。 パーソナルカラーが分ると似合う色のカテゴリーがわかるので 無駄なお買い物も、迷いもなくなりとても楽になるのですよ。
一生変わらないパーソナルカラー 一度しっかり診断なさってみるのはいかがでしょうか?



Ecru style
  
 
丁寧に・・慎重に・・そして満ち足りたひとときを お過ごしいただくために・・・

 パーソナルカラーサロン エクリュでは、おひとりずつを丁寧に慎重にカラー診断しています。ですのでサロンは1日3組さままでの 完全予約制 でご用意させて頂いています。そして・・寛いだひとときを過ごしていただくために、診断後にはカラーのお話を楽しみながらの、ティータイムをご用意しています。


 

160枚のカラードレープでカラー診断

 

診断後はティータイム

 質の高い診断と、丁寧なカウンセリング、リラックスしたサービスをこころがけています



サロンタイムスケジュール

パーソナルカラー診断(1日限定3組さま) 10:30〜 13:30〜 *ご希望のお時間にも対応致します。
カラーレッスン 10:30〜 13:00〜 *15:00〜 (17:30〜)


 ◆サロンメニューは完全予約制となっております。
  ご都合の良いお時間で、調整させて頂きご予約を承っております。

 ◆レッスン時間はメニューにより異なります。詳しくはメニュー詳細をご覧下さい。
  (パーソナルカラー診断時間はPersonal color menuでチェックなさって下さい。カラーレッスンは1.5時間
  ティータイム30分を含みます。)

 ◆ご予約は3日前までにお願いいたします。ご予約は 
こちら または Color diary から。
  (tel:092−716-6322)





Copyright (C) 2007 Personal color salon ECRU All rights reserved
当サイト内及びブログの画像及び文章の複写、転用は固くお断りいたします。

inserted by FC2 system